普通のスロニートが「引きこもり」やってみた。

お久し

近況

何もしたくない病で1ヶ月弱ほぼなんもしてませんでした

病院にお世話になるのはさすがに嫌なので、今日ハロワついでに外出を果たしました
スロばっかしてるの嫌になってきたし、気長に就活していこうかなと思います



12巻、大室家
写真(13)
ちなあかさいきょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ナイス表紙


こっちは今期最強アニメ
写真(14)
1枚でOP、ED入ってるなんてお買い得
とか思ってたら、全員バージョンが別にアルバム収録でしたっていう
切れそう


ろこどるといえば、水瀬いのりちゃん
最初は「あー、タイプじゃないわ、ごめんよいのりん」とか思ってました

嘘でした

最近動画見てると何周も回ってかわいく見えてきた、スルメいのりん
あー、ダメになりそ・・・


エスカ
写真(15)
りえしょんの中の人が歌うエスカOP
こっちはサントラで3k也
単品にしてよ;;;;



そーいえばJustinが終わりましたね
気が向いてやる時はニコ生かな・・シンデレラ中途半端には終わらせたくないし
いつかやるよ




おわり

そらおととか

やることやったとか言って、真瞳術1G連なかったなーとか思ってたら
4連したでー  ってツイッターにも書きましたが

結果
写真(4)

何度「天才かよ!」と思ったか
思わせて気持よくしてくれるバジ絆たん好き好き

10人仕留めれず2回、無双一閃スルー
と、万の影は見えましたが残念



今日はまどか以来の映画!くるくる氏と一日2本観にいきました。
写真(5)

ウシジマくん
安定して面白かった
2時間以上だけどあっという間でした

そらおと
アニメしか見てないのでぽかーん
まぁ1時間の短編だしね
普通に3期やって欲しかったな・・・
機会があれば原作買おう



おわり

関西とアリア

大阪に4泊、遊びに行ってきた

初日、道頓堀初めて行った、他には日本橋とかぶらぶら。 たこ焼き
写真(31)

2日目、スロ、吉宗。G数解除、天国移行の仕方、AT全単、イベ対象機種、6使う店みたいなので6・・・かな?
ATゴミ過ぎて全然出なかったけどツモれてよかった! ねぎ焼き
写真(9)

3日目、神台緋弾のアリア初打ち(アリアに関してはまた後で) たこ焼き
写真(32)

4日目、ンゴロ初打ちとか。関西おばちゃんがハーデス打ってて挙動がおもしろかった。 らーめん

5日目、神台緋弾のアリア再び
某有名なホールも見に行った、糞出てた、攻殻は全だったのかな?裏山しぃ。 たこ焼き、串かつ
写真(33) 写真(34)


意外に長居しちゃった、長く泊めてもらったり色々とイケメンさんにはお世話になりました
おかげで楽しい旅行になりました。
大好きなたこ焼きもいっぱい食べれて大満足







さて、大阪行く前辺りでハーデスとの向き合い方が確定しまして

打てる台あれば打つ、狙える日あれば狙う
でも化みたいに「ハーデス打てる店を探す」「ハーデスに入る店に行く」という強引な立ち回りしてまで狙いたくはないと

ゼウスと同じってことやね、面白いし打ちたいけどメインで立ち回るほど好きにはなれなそう

つまり化物語を仮卒業した僕はパチスロ迷子状態
大阪でなにか変わればいいなとか思ってました

そんな時に出会ってしまった

CR緋弾のアリア


基本的にパチンコはあまり好きじゃないけど、この台は本当に面白かった

良いと思ったところ

・他の台と比べて「これで当たるのか!」が多い

・演出バランス、各演出の長さとかが程良い
絶対当たらないのを長々見せられる所がパチの嫌いな所だけど、おかげで気にならなかった

・ST中は保留表示ないから保留ゲーにならない、代わりに武帝ランクで暇潰せる(A、S意外意味ないと思うけど)


気になるところ

・あのSTの確率は当たる気がしない

・携帯連動サービスをもっと充実して欲しかった


御託を並べるとこんな感じになるけど
とにかく打ってて面白かった!

アリアのキャラは元々好きだったし、可愛くて癒される(*´ω`*)

「キスをすれば大当たり」
   ↓
アリア役物ガッシャーン!!「風穴開けるわよ!」

こういう意味わからない強引な当たり演出も好き


もうアリアの事ばかり考えてる
だから良い台だと思うの


明日も打つの!!
アリアで破産して就職するの!!



おわり

あなご

ハデス
写真(19)

面白い!・・・と思う
ゼウスもそうだったけど、個人的にGOD自体が好きだから若干補正あるかもね!


適当な感想


今回の図柄揃い=ジャッジメントってこともあって全然乗らない上に複数はほぼないね
でも何度か両隣含めて、通常初当たり→抜け→20~30前後の前兆で発動をループしてる台あったから今まで通り多少のループストック抽選はあるのかな?(そうだとしたら前兆G数かなり引っ張るね)
天国でのループにしてはあんまりハーデスステージ行かなかったし

そもそも前回のゼウスみたいな天国の扱いではないよね、ハーデスステージ自体結構行くし(ステージチェンジもかなり頻繁だし)
系譜寄り?それか強力な天国ロングが上にあるんかな?

通常の当たりまでのモード推移とかHZ関連とかも正直全然わからん^q^
風吹き過ぎなんじゃ!

どうせ的はずれな予想だしこれくらいにしとこう
でもわからないうちほど面白いよね^^



とりあえずは万枚とか打ってりゃ出るだろうし、目標はタッチやな



りんがべー
写真(21)

コラボやってたから音ノ木坂店寄ってみた
バイクちょっとしかなかった;;
特になにもせず帰りました

ラブライブ二期楽しみやね
でもご注文はうさぎですか?の方がもっと楽しみ!


「ご注文はうさぎですか?」ってなんて略すんだろ
検討もつかない





おわり

コスモ

ここ最近だとファンタED以来にハマった曲、キルラキルのOP
買い物ついでに買ってきた
写真(15)
&いただき物の聖闘士星矢も届きました


あー、そういえばアニメ記事書いてなかった

暇な時にでも前期の見たアニメとか今期見てるアニメとか書くか

いつも暇だけど




おわり
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較