

2014秋-終-

2014秋アニメ、ニート並の感想を良かったアニメ順で
冬も継続するものとFateは除いときます!


 甘城ブリリアントパーク

最初から最後まで安定
文句なし、いっぱい笑わせてもらいました!
ちなみに僕はティラミーが好きみー


 ガールフレンド(仮)

ソシャゲ原作とか・・・と思いきや、実はすごくおもしろかった
1話完結で見やすいし良い話が多い!
ありきたりでのんびりしたストーリーではあるけど、だからこそ安心感あるというか癒やされるというか
OP、ED、BGMも全て良し
心の底から2期を待ってます><


 結城友奈は勇者である

ごみ、糞、涙を返せ
最後に糞みたいにまとめてポイするアニメは1番嫌いです
でも逆に文句言いたいくらいには惹きつけられてたのかな
ひじょおおおおに残念・・・
それでも後半の盛り上がりはやっぱり良かったのでここらへん


 アカメが斬る!

割りと惰性で見たんだけど、締めかたが良くて高評価
特に言うことないです


 グリザイアの果実

良くも悪くもエロゲーですね
とりあえず春?にやる続編は見ます


 天体のメソッド

OP、EDと入りは本当に良かった
雰囲気も好きだし
でもそれだけだった
薄っぺら過ぎる
最後も意味わからないし、ちょっと残念
ノエルかわいい


 Hi☆sCoool! セハガール

15分のいつもの枠
世代は若干ずれてるしSEGA好きでもないけど暇つぶしに楽しませてもらいました


 大図書館の羊飼い

原作やりたかったけど、やる気力もないので全部見ました
短すぎるなぁって思いました


 ヤマノススメ セカンドシーズン

15分はちょっとダレた
5分でよかったんじゃないかな





以上

牙狼とアルドノア・ゼロは見てないけど、今度まとめて見ようと思ってます

1番好きな寄生獣、Fate、SHIROBAKOはまだ続くのでこれからが楽しみですね

今期はグールとジョジョとミルキィの続編もある!
続きものが多くて喪失感はあまりないです




えとたまも早く見たいな:-)




終わり

2014秋

アニメ

今期見てるのを暫定おもしろい順(?)で一言感想


 Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
始まる前から変わらず、1番の楽しみ

 SHIROBAKO
Fateと並んで今期ナンバー1候補

 寄生獣 セイの格率
今のところ結構おもしろい

 繰繰れ!コックリさん
今期ギャグ担当

 七つの大罪
いいね、これからも期待

 弱虫ペダル GRANDE ROAD
安定

 ガンダム Gのレコンギスタ
とりあえず見てるけど、まだなんとも

 結城友奈は勇者である
1話で切ろうと思ったけど意外と・・?

 甘城ブリリアントパーク
相坂ちゃん&みかしー枠

 失われた未来を求めて
今はいいけど絶対飽きそう

 俺、ツインテールになります。
相坂ちゃん枠、相坂ちゃんメインで嬉しい

 異能バトルは日常系のなかで
はい

 デンキ街の本屋さん
津田ちゃんにしては珍しいキャラなのが見どころ、だけど死ぬほどつまらない

 ガールフレンド(仮)
はい


他、アカメとSAOは継続して見てます、ヤマなんとかはもう知りません




意外とおもしろいの多い
でもOP、ED曲であまりくる曲がないのが残念;;

下3つはもう見ないと思う



以上。











そんなことより、あと数時間でろこどるイベの当落発表です。
緊張する;;;;;;;;;;;;



追記

予想はしていたけどかなりの倍率だったみたいです、落ちました。
弱いよなぁいつも・・・

ろこどる2期が決まったら起こしてください、おやすみ

うおうお

そろそろ今期アニメも終盤ですね
予想外に面白いアニメが多くて忙しいです



ろこどる
9話は特に良かったね、何度でも見ちゃう
roko.png
今期は決まり!
桜Trick超えて今年一まである
新作OVAとミニライブもあるみたいだし、久々にブルーレイ買おうかと思ってます


ばらかもん
見てなかったけど一挙放送きっかけで
OP良いストーリーもすごく良い
るみるみの演技もすごくすごく良い
見てなかったの後悔した


SAOⅡ
面白くなってきた
結構楽しみにしてる


さばげぶっ
外せないアニメ、意外と飽きなくて好き





東京グール
六畳間
人生
野崎くん
まじもじ
あいまいみー
ペルソナ
アカメ
ジョジョ
セーラームーン
ヤマノススメ

惰性もあるし面白いのもあるけど、特に書くことないのでノーコメント
全話終わったら書きます




おわり

あにめとか

今のところ面白い順(?)

トーキョーグール
意外とおもしろい

アカメ
いいね

P4GA
いい感じ

ヤマノススメ
程よい15分

ろこどる
悪くない

さばげぶ
暇つぶし

人生
暇つぶし

SAO2
暇つぶし

あいまいみー
暇つぶし

まじもじ
暇つぶし

モモキュン
暇つぶし

セーラームーン
うーん

ディーバ
ラジオでいいよ

ひめゴト
もういいかな

ハナヤマタ
上田さん主役と聞いて、でももう無理



どれも1話が刺さらず冷めてたけど、上3つが意外と良くて楽しみ




ジャスティンでやってるシンデレラ設定1リセットデータ取り
なんかたまたま一人で回してたらぶっ壊れた(約13000枚)
写真(3)
放送中に限っていつも出ないのに、なんかごめんなさい

おかげで現状、大幅なプラスになってます
http://sirourou.web.fc2.com/cinderellareset.html
初当たり確率も良好やね





おわり

アニメ

前期アニメまとめ
おもしろかった順(?)


  ピンポン

はい、覇権
文句なしの今期1番
最終回は感動しました!また見直したいね!



  ご注文はうさぎですか?

来週からもうないと思うと死にたくなる系アニメ
リゼ6リゼ3リゼ4リゼ5リゼ7リゼ8
リゼ9リゼ10リゼ20リゼ19リゼ17リゼ16
リゼ15リゼ18リゼ13リゼ12リゼ11リゼ14
リゼ22リゼ26リゼ23リゼ24リゼ29リゼ30
リゼ27リゼ28リゼ31リゼ33リゼ32リゼ34
リゼ46リゼ45リゼ42リゼ41リゼ40リゼ39
リゼ38リゼ37リゼ36リゼ35リゼ44リゼ47
リゼ49リゼ50リゼ52リゼ51リゼリゼ2
リゼちゃんは部長以来のドツボキャラでした
容姿、性格、声、すべてが可愛い
2期よろしく


  ジョジョ

相変わらず安心して見てられる
いいね!


  弱虫ペダル

意外におもしろいんだね!
漫画買おうとまでは思わなかったけど


  一週間フレンズ。

途中から瑠美ちゃん出ると聞いて最後まで見てみた
最初うざかったけど瑠美ちゃんのキャラすごく良かったです
最終回とか特にね!
けどあんまおもしろくなかった


  棺姫のチャイカ

特に・・・
2期は一応見ようかな程度


  ラブライブ

5話だけ良かった
今期一番ってくらいに良かった
それ以降が酷い、ゴミ、糞
映画とかもういいです、ラブライブはCDだけ出しといて



割りと見たけど完走したのはこれくらい
1話も見てないけどエスカの一挙が今度あるから見てみようかなー

来期はあまり期待してるのないけど適当に見る



おわり
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
