

うにば

開店20分での出来事
写真
ただでさえ希少な119%機種を朝から確定して打てる、しかも大好きな絆
そらテンションも上がりましたわー


ということで満喫、、かな?
絆高確の天才展開はなかったけど、あんだけAT入ればまぁ楽しい
履歴
写真
終電の関係で早めに切り上げたので若干G数少ない
弱チェは251回の1/39.5
綺麗に収まりました



ノリだったので夕方に変わってもらい、僕はまどかちゃんを
こっちでも
写真(1)
変なヒキが冴えてました
まぁ先の事考えればフリーズ引いていっぱい出しましたよりも大きいからね、ありがたい!

まどかは通常マギカラと引戻し、天国とマジチャレが噛合いまくって5000枚程出ました
高設定らしい出方、いいね^ー^


若干機械割よりは欠損気味な収支でしたが大満足のユニバハイスペデイでした まるっ!


おわり

右ぺか

すろ

今月は今年一番ってくらい不調なスタートだったけど、段々戻ってきた


戦犯 ハーデス
ゲロ吐きそうなくらい負けてる
ここまで台数こなしてプラスにならないのは辛い
4桁見つけてため息、当たるまでずっとスマホ弄り、完全に作業になってる
出てないから当たり前だけど糞つまんない、嫌い


きずな
逆に絆は相変わらず週一くらいで真瞳術やら3000枚クラス出てくれる
本当大好き

そういえば回数スルーの期待値出たみたいで拾いづらくなるかなって思ってたけど
うちのエナバル達は5スルーじゃ気が進まないっぽい
まぁ当然か、正直6欲しいもんね
僕は5でも喜んで打ちますけど^^


まーじゃそ
それと今日は久々に麻雀2が気持よく出てくれた (から機嫌良くてブログ書いてるんだけど)
やっぱ楽しい!楽しい台で出すとすごく楽しい!
麻雀RUSHは本当ええねー

中チェもようやく引けたし!
そこまで大したことないプレミアフラグだけど、これはさすがにテンション上がった^ー^
もう1年以上下段バーを意識し続けて・・・ようやくだからね;;





そんなこんなで設定狙いもしてるけど、最近は若干エナメイン気味

たまには化をがっつり打ちたいね!





おわり



そろそろ今期も終盤なので次はアニメの感想でも

東山ちゃんと後藤さん

ようやく揃いました
写真(11)

若干スナイパイのが好きですが、両方大好きです

シンデレラ2はレイラにゃんが後藤さんじゃないし、るみるみもいないし、どーでもいいです




そういえば咲のミドル打ちました

印象最悪です
ラウンドで歌聴きたくて打ったのに、突通ばっか、連チャンも全部2連

当たってんのになんも意味ないとか、こういうパチンコ大嫌いです
演出もゴミだし
パチンコとかもういいです



最後に
某ランカーさんのような化物語プチドヤを一つ

チャ目後、煽り強め、ステチェンなし
からの12G目階段ハズレ目、発展せず
この時点でほぼ特殊を確信
からの16G目擬似開始シャッターが落ちてきて、「え?あ・・・、とぅーーー!
もちろん20G目にて解呪告知、真宵解呪3G目にハズレ目ブランコ揺れで99%特殊2のみを確信
クライマックス最終Gで左リールドヤ目押し!

特殊濃厚パターン時に特殊出目発動せず20G目に解呪告知はほぼ特殊2(AT確定+1セット濃厚)なんですね
特殊自体は気にしてれば見抜けるのでぜひレア役成立時はG数を見とこう!
少しは楽しく打てるかも?



おわり

5.14

化離れ

まぁいろんな台は触ってるけど、最近のお気に入りは絆たん
写真(3)
今更感がすごいけど、じわじわきた
今ある台の中なら結構好きです

「ここでこれ引く俺うめー!」ってなるの好きよ
引くべき大事な所で現実的に引けるから印象もいいんだろうなー

残念ながら設定狙いで打ったことはないんだけどね
打ち込み足りてない

でもやることは全部やったしいいか



あと最近のエナはモンハンが結構占めてたり
G数→本ATであの稼働状況は結構拾えて良い

「ここで落とし穴とか俺うめー!」
ってな・・らないけどな!!
インチキ臭さ全開で逆に割り切れるからいいんじゃない?(適当




きららフェスタ http://eplus.jp/sys/web/s/kirara-festa/index.html

相坂優歌ちゃんも来るじゃないか、桜trickのコトネちゃん!いい声よねー
後は上田麗奈ちゃん!てさぐれモブ子達をやってた子、てさぐれラジオでちょっと出てたけど、すんごい癒される声してるんよ!マジで!

他にもいっぱい来るみたいなので応募してみたけど落ちました
・・・と諦めてたら、次は一般じゃなくて2次先行もあるみたい
早速応募!
どうせ落選ですけどね(゜-゜)




以上


あ、明日は久々に化打てるかもなんでちょっと楽しみです^^

おわり

ほえー生きとる

お久しぶり、気づけば月1更新になってしまってる
なるべく書こう



・新PC買ったよ

早8年!?
ようやく買いました、快適過ぎますね
パンヤが楽しくて仕方ない


・アニメは一応

ちょっとは見てます
まあまあ

桜Trickのせいで 「なんでキスしないの?」「なんで男女が恋愛してるの?」
ぐらいの違和感が残ってます
はぁ・・・桜Trickを返して><



・スロっとる

最近はまたエナが多めだったり
化打つ機会減ってクソつまらない

モンキーⅡ、前作継承の収支マイナス担当
いつまでも優しくない猿

ハーデスで久々のGOD、ペル50ペル50犬60のG数乗せ0で800枚;;
ちょっと少なすぎぃ;;

こんな台拾った
写真(2)
サバチャンなし即ヤメ

あとはモンハンのボナ4つほど溜まってる台をもらった
結構出てくれた

エヴァぶっ壊した
写真(1)
こんだけ当たればさすがに楽しい
まぁこれはやり過ぎだけど、決意はやっぱスペックいいねー さすが115%のノーマル機

パワスロのデータ上げときます
写真(2) 写真(1)



以上

おわり
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
