スポンサーサイト


ゆるゆりミュージアム

初日から行ってきたよん!

download_20120304002018.jpg

↑唯一撮影許可されてた所

ということで全面撮影禁止なのでおとなしく回りましたー

写メはナッシング

あと誰でも書けるメッセージボード、ちゃんと書いてきたよん!


すごく楽しかったです^^

ただ初日で休日ということもあって開店30分後に行きましたが入るのに1時間ほど並びました;(狭ーい階段1階~5階まで)

ちなみに今回の目玉(搾取)は~




まずガラポン

これは普通にガラガラ回すだけー、1等2等はないものとして

3等=りさいたるポスター(使い回し)

4等=ごらく部4人のどれかのブロマイド(唯一の当たり?)

5等=会場限定ブロマイド(絵は使い回し)

6等=しおり(使い回し)

まぁしょぼいけどこんなもんっしょ

僕は4等と6等が幾つか当たればいいやって感じでやりましたー


なんで6等かって?

使い回しといえ持っていない、、、そしてなんといってもこの中でも唯一のなもり絵!

やっぱここ大事よねー


んで結果ー

3等 1
4等 1
5等 2
6等 6

まぁおk!


ガラポンやるために大分お買い物させられましたけど、ダブりなしで欲しかった\アッカリ~ン/Tシャツやコップなどが買えたのでいいでしょう(゚д゚)

ブロマイドはゆかちんでした^ー^ー^

あと一迅社のショッパーもらった!二個目やで!使い回ししすぎ;;







じゃじゃん!

お次は秋葉ゲマ限定ではないけど

download_20120304003958.jpg

ゆかちんのブロマイドお渡し会参加券^ー^

無事ゲット、3/18が楽しみやー

ちなみにゆかちんは現役JKだけど3/18はまだ女子高生に入るのかな?

ゆかちん最後のJK姿を間近で!?うひょーーー!!



なんて思ってませんけどね、僕声豚じゃないんで





お次!

yuruyurifair.jpg


タイミングよくアンソロは持ってなくて買おうか迷ってたからこれはうれしい!

無事げっ・・・




がさがさ





!?


てんいんしゃーん^q^わすれてましゅよー^q^うげー

ちなみに特典はなくなり次第と書いてますけど僕行ったのは朝!夕方以降でももらえてるという情報もあったので忘れたんでしょう;;

ガチ欝


明日問い合わせてみるよぉ~;;

店員が忘れただけなんだからさすがにもらえるよね?;;

レシートもあるし大丈夫><



木之本桜「絶対、大丈夫だよ」






download_20120304001907.jpg

まだまだミュージアムやってるので時間がある方はぜひ見るだけでも!





今日は充実した一日でした

く◯おさん、ゆるゆり興味ないのに付き合って頂きありがとうございます^^今度二郎おごります!
スポンサーサイト

コメント

No title

さりげなくツイン3をアッピルする新台厨恥ずかしくないの?配信はよ

Re: No title

> さりげなくツイン3をアッピルする新台厨恥ずかしくないの?配信はよ

別にアッピルしたわけじゃないんだからね!
言われてはじめて写ってるの気づいたわ!

ステカムで回しまくるよ^ー^
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
