うたがっせん!

ちょっと久しぶりの更新



まずは今日のゴミ立ち回り


ハッピーの6狙いでー

ハッピー取れてー

ハッピーの6ツモってー

捨てましたー


なにしとんのまじで・・・

全六やで・・・


朝一700ハマろうが、強い台一台もなかろうが、数千Gでわかるような台じゃないってわかってるだろ!

座ったからには責任持って判別してやめろやクソが!



反省(◞‸◟)


その後はアペ打って、ハッピーがくっそ当たり始めて欝な気持ちでヤメ;(まぁ出たんだけど)


あとは夜に北斗1200ハマり

1500で当たり(´・_・`)

でもそれが恐らく前兆Bで赤オーラから15連3000枚ウマウマだお

たっぽい聞けたので大満足^^

おしまい






きたで・・・

きたでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


bdcam 2012-03-02 02-00-26-078


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今回は大丈夫とほぼ確信はしていたけど、それでもやっぱり超うれしい;;;;;;

ほぼ全当みたいすなー^^

またライブ行ける;;;

パジャマ旅行が生で聞ける;;;

こんな幸せでいいのかな;;;;;;





つーことで6月横浜パシフィコ行きます^^

もちろん昼の部も夜の部もね



6月までは何があっても頑張れる気がするよぉ~








おっとその前に

http://www.anibro.jp/maker/yuruyuri/index.html

秋葉ゲマでゆるゆり展示会3月3日からだよー

僕はもちろん行きます^ー^

あとはこの展示会の紹介番組

http://live.nicovideo.jp/gate/lv83234119

明日!

なんとゆかちんソロやで^^たのしみ


僕は生で見れないですけど;;






うおおおおおおおお

ゆるゆり成分が補給されていくぜええええええええええ

おしまい
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較