ミラミラ

今日も朝一から閉店までピエロ

今日はミラクるんだよ☆




9732G
BIG 45 (1/216)
REG 39 (1/250)
ぶどう 1528 (1/6.37)

朝開店して座って1G目に全消灯フリーズ、投資4枚(ドヤッ

45回も引いた割には演出は全消灯フリーズ2回だけでした

第三後フリーズ(リールフラッシュ)とか結構好きだからもっと頻度高くして欲しかったな;







お店のイベントとかそういうのとデータ含めて設定はたぶん5だと思う、たぶんね^ー^;


というかミラクル判別激難だと思ってたけど全六のツールだとこのデータだけで大分飛び抜けるんだねw


設定1   0.12%
設定2   0.72%
設定3   3.10%
設定4  23.04%
設定5  70.20%
設定6   2.83%

6より3の可能性のが高いのにちょっとびっくり

こんなんあてにならんと思うけどね





まぁ何にせよこれでまた僕のYURI Lifeが捗りますわ(^^)みらくるるんるん♪

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較