

はにゃ~ん

どーーーでもいいことですがブログの名前「はにゃ~ん状態」とはいったい何かについて説明しましょう!

まぁみんな知ってると思うけどね^ー^



はにゃーんとはカードキャプターさくらの桜ちゃんの口癖的なものですね

主に雪兎さんや観月先生に対して出てしまいます

bdcam 2012-02-11 22-40-03-359

はにゃーん


桜ちゃんがこうなってる状態をはにゃーん状態といいます

クロウカード編の二期1話目(36話)にて苺鈴ちゃんが知世ちゃんに、木之本さんどうしたの?と尋ねた時に

「はにゃーん状態ですわ」

と答えたことから命名者は知世ちゃんですねー

うーん!超絶かわいいですわ☆★






ということでもうすぐバレンタインですね!

バレンタインといえば・・・









そう!ゆるゆりBD6巻&ゆるゆりのうたアルバム発売日前日!!

この2つ発売ということは・・・・



i0561401-1328964993.jpg

ついに始まる!ゆるゆり戦争^ー^

6月のライブ先行抽選が始まります

いままでゆるゆりの「抽選」と名のつくもの、全て落選してきました

厳しい倍率のものから、比較的低めな生公開録音まで;;

今度こそは何としても物にしたい!!



前回のライブよりキャパが大きい、抽選条件がBD&CDを購入者限定

今回はさすがに行けると信じています(^-^)

行くぞーパシフィコ横浜待ってろよー!!!





バレンタインといえば・・・

バレンタイン特別企画「お願い!ゆるゆりランキング」

18日にニコ生でやるよー!ゲストは咲ちゃん^ー^

時間が真昼間っていうね^^;;

シフト出てないけど生で見れたらいいな;;;



(・`ェ´・)ノシ

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
