

ツイン3

まともにツイン3の設定狙いをする機会があまりないのですが、とりあえず一回上の設定を打ってみたく今日はゲーセン行ってきました

6確ではなく4.5.6確

つまりは結局どの設定打ったかわからなかったんですけどね。

とりあえず写メいっぱい撮ろうと思ったけどあんまりいいのなかた;



E58699E79C9F(11).jpg

ATランプ消灯時の白七チャンス、0確!?

これはよい写メになるなと思って撮ったものなのですが

冷静に考えるとRT30+発展の3GまでがRTなのでバトルが2G以内に終わったらRT中でもATランプ消えるんですよね・・・

CZ中の白七確率は設定1で1/4096、設定6で1/512。

まぁRTハズレと同じなんですけど、一回じゃ・・・って確率なんですよね




今日の履歴↓
6312G
BB:26 BR17
合算1/147
ベル1/9.17
RT突入回数65
ハズレ0

マイスロ便利^^

まぁ現状出てる解析と照らし合わせるとまぁ4.5.6のどれかだろうとしかわからんですねw

ナビストックはまだ出てないのでなんともですけど

最後の伸びたRTが37キュン

同色中チェリなし白七揃い 1回
異色矛盾     2回
RT中白七揃い  5回
自力        2回

まぁ前作の2と近い設定差だったら間違いなく4.6はないであろう連の仕方ですね。

2ではなかったボナで繋いでたって可能性は歌流れっぱだったこと考えるとなさそうだし



結論:わかりません^ー^

ただこういうのはわからないうちに妄想するのがいいんすわー

ホールでくそ出して妄想したいわー







結局おもしろかったのか



おもしろいです^^;

もちろんツイン2と比べなければかなりおもしろい!

ただね、ゲーセンということで色々試したけどフラグ判別が鬼畜じゃないっすか・・・?

最速、効率とかってよりどんな制御するんかなーって感じで打ってみたけど

・中押し青判別は白上段ビタ

・順押し赤判別はバー上段ビタ

・中青4コマスベリから右判別で右上段赤ビタ

ビタ押しばっかじゃないですかー;;

(※全然打ち込んでないしまだまだわかってないので間違ってたら詳しい方突っ込んでください)

ビタできないとかじゃないけどさ、レア小役後毎回毎回はね・・・。


とまぁこれ意外のところに関してはバランスも悪く無いと思うし、いいじゃない(^o^)


キャラ、演出がかわいい、いい曲がいっぱい、ブヒヒ

っていうところは純粋にいいですね^ー^

僕はあんまり興味ないですけど







今日の大したことない写メE58699E79C9F(13).jpg
E58699E79C9F(12).jpg
E58699E79C9F(14).jpg


































先っちょだけ、先っちょだけだからさ!
E58699E79C9F(15).jpg

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
