巴里の休日

休日!

夕方から二郎行ってきました

そのあとぶらついて~

教えてもらった古い台が結構あるホールへ

打つつもりなかったのに結局我慢できずに打っちゃいました^ー^



デビルメイクライ3!
download_20120206005643.jpg

20スロで打つのとか2年ぶりくらいかな;;

もう本当神台

1kで単独DB!

もう本当楽しいね

結局DB分飲ませて終わり

その間にこれ外したわぁ・・・
download_20120206005717.jpg

僕の生涯ナンバーワン機種はやっぱりDMCや!!





その後は初代戦国へ

また1kでリプからBIG
download_20120206005809.jpg

これも20スロで打つのは何年振りだろう

34G目に初の二択突忍;;

抜け高確回してヤメ



次にスモモちゃんをこれも1kでBIG^ー^;

ちょっと回してヤメー




思いっきり遊び打ち、からの+8kウマウマだお(^o^)v


くっそ楽しかった!

ゲーセンなり家スロで打てると言えど、やっぱ20スロっていうのは全く別物だねぇ

何十倍も楽しい!



たまにはこういうのもいいよね^^









帰りにスロゲーセンよってーの、サクラ大戦3

download_20120206005953.jpg

download2.jpg

download3.jpg


あぁ~、サクラ大戦もおもしろいよぉ;;

コクリコとデートして帰宅






コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較