ゆりブロ

百合姫のニ次全サきたでえええええええええ!!!!

download_20120203005917.jpg

クリアファイル+小冊子

もちろんなもり先生描き下ろしっすわー(^^)

クリアファイルはごらく部、生徒会、ミラクるん&ライバるん&ガンボーの3種

download_20120203010042.jpg

正確には3種×2なんですけどねー

サイズ違いでもう3種付いてます

なぜかというと1次募集の時にサイズ違いを送るというミスがありましてね

その対応としてもう一セット正規のサイズを送ったんです

つまり1次の人はサイズ違い2種類手に入ったということで2次と不公平にならないようにしたんじゃないかと




ちなみにこのごらく部クリアファイル、あかりちゃんだけ透けてます

後ろに色のあるものを挟むと・・・

download_20120203011347.jpg







あと小冊子はマジでやばい

綾京、さくひまがやばい、やばいやばい

やばひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





ポニキャンのクッション余裕でした^^

いままでの見てるとなもり絵、パジャマ系は競争率がぐんっと上がるから厳しいと思ってたんだけどねー

ラバストの競争率はただ単にコミケだったからなのかね




ミルキィホームズ×七森中☆ごらく部スペシャルトーク
http://www.milkrecord.jp/mlt/information/index.html

某イベントでコラボするみたいですー




あまり興味が沸かなかったのは中の人への興味が薄れてきたからなのかな

OPEDキャラソンとかアニソン全般は大好きだからライブは超楽しみだけどね!

今回出るミニアルバムに関しても曲公開されてから少し萎えた部分もあった

カラオケっていう設定だから仕方ないんだろうけど、ちょっとアドリブが多すぎる

あかり、結衣に関しては特に中の人のキャラが出過ぎてる感が否めないというか。。。

もちろん中の人が嫌いというわけではない、中も外も好きだからこそ区別はきっちり付けて欲しいというか

こういうのは制作側の指示だろうけどね



おっと、ちょっと話がそれちゃったね


つまり何が言いたいかというと





ゆるゆり最強

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較