やっT

ニコ生おわったー

津田ちゃんほんとかわいいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


んで去年のライブのダイジェストきたー!

bdcam 2012-01-27 22-24-54-081 bdcam 2012-01-27 22-25-18-441 bdcam 2012-01-27 22-24-59-222

公式さんさすがっす!

まぁニコ生公式番組ではないので安定の糞画質

3月14日のBDが楽しみだわぁ^ー^


でも当日思い出してちょっと欝っちゃった;;

時間戻って;;




後は恒例のキーワードを送って◯名様に当たる!シリーズ

どんなに競争率高かろうが毎回きちんと送ってるんだよ^^

ゆるゆり関連の抽選は何一つ当選したことないんだけどね(◞‸◟)

そろそろ当選の兆し・・・!?

津田ちゃんのサイン入りポストカード当たりますように(-人-)


おやすみ(-人-)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較