おぺら

朝スカって移動中に秋葉へ

とらのあなで買ってきたー^^

download_20120127001331.jpg

ミルキィ二幕OPのCD!

とらのあな特典はアナザージャケット(コーデリア)

download_20120127001552.jpg

コーデリアさん;;;;;かわいいにょ;;;;;




ちなみにゲーマーズはシャロ
Sherlock_Another_s.jpg
ソフマップはネロ
Nero_Another_s.jpg
アニメイトはエリー
Hercule_Another_s.jpg

全部欲しいけど同じのは買えないしコーデリアさんにしたよ



一期OPは印象強い曲だったけど二期のOPも十分いい曲!





結構CD買うのが好き(?)なんでどんどん溜まってっちゃう・・・

好きな曲ってのは最前提ですけどジャケットとかいい感じだと特に衝動買いしちゃいます;

そろそろなんかケース買って整理しなきゃ





ぱち☆すろ!

負けた日の収支はあまり書きたくないね^^細かくかかない!


リンかけとかいろいろ

-11k

40k程逝かれた後20時に7Gヤメのモンキー拾ってなんとかここまでまくったお(;_;)



とりあえずX JAPANは糞台、ゴミ、もう打たない





はい!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv78035233

DJ TSUDAの COUNT DOWN ゆるゆりTV3

明日だよー^^

2月に出るごらく部アルバムの曲が初公開だー!

要チェックやー

バイト終わったら急いで帰らなきゃ^ー^

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較