

テンテケ

とぅいんとぅりー!懲りずに打ってきました^^



朝一1kで強チェ同色から!

download_20120122211300.jpg

後一回がんばれよ~

んでこの後ボナくっそ引きまくってー、1G連してそのBIGでラッシュ二回!

download_20120122212218.jpg

もう一個は×3。パンクと共にボナ終わって写メとれんかった;

download_20120122212441.jpg

こんな感じ




推定ですけど1G連ストックは3個以上選ばれてた

1G連は前回ほど6だけ別格じゃなく普通に奇数偶数で軽く差がある程度なのでまぁ気にせず

ボナは1/100切っててベル8.8

RTの消化長かったとはいえ一応ハズレ一回確認


ということでもちろん続行!!






3014G
BB13
MB7
合算1/150
ベル1/9.57





・・・あんれー^q^

ボーナスはそんなに悪くなかったんですけど、結局設定差ないボーナスばっか

ここは引きました(´・_・`)






でも楽しかった!

RT中にエンドレスヘブン流れたり、バケがツイン2のやつになったり。

これは反則だぁ;;

ツイン2思い出して泣きそうになった(*_*)



3はフラグ判別微妙とか言ってましたけど訂正します!

中リール中段まで青滑らせて同色揃えたり、右リール上段ビタっと赤止めたり

ビタがきっちり決まった時は気持ちがええねぇ^ー^

ツイン2とはまた違ったフラグ判別の楽しさがあると思います^^

まだまだ打ちたい!










download_20120122220249.jpg

かわいぃー(・∀・)





ツイン3  +35k
モンキー -3k
ミリゴ   +52k


やっぱりミリゴ(^o^)

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
