

いとしのエリー

明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ゆるゆりBD&DVD5巻、百合姫3月号発売日!!


5巻には全巻収納なもり描き下ろしBOXが付いてるぞぉ

特典より値段を取った僕は明日は尼待ち~(^o^) バイトまでに来てくれよー


百合姫は今回の冬コミ一迅社ブースの誌上販売があるぞ!

そして神表紙

494922090.jpg


(・∀・)






ミルキィ二話!!

やっぱおもしろいいいい

ミルキィは何週もして細かいネタを見つけたりして楽しめるよね!

もう一周しよう^ー^




このコーデリアさんの寿司の食べ方かわいい

bdcam 2012-01-18 00-07-45-562


食べ方もすごいけど動いてると寿司の動きがやばい

ものすごい緩やか、重力を無視してる!!



そして二期になってからはエリーさんがすごくかわいい

bdcam 2012-01-18 00-15-15-656 bdcam 2012-01-18 00-22-21-406 bdcam 2012-01-18 00-17-49-984

いまさら良さに気づいたってのが正解か

もともと可愛いと思ってたけどね!



ねまーす

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
