^q^

ちょっと気になってたミルキィの曲が聞いたことあるような曲多いということ

一つわかった!

ミルキィホームズミニアルバムに入っている「いつだってサポーター!」

これとサビがべるぜバブ二期ED、しょこたんの「つよがり」

サビがそっくり







ミルキィの方は42秒あたり

しょこたんの方は47秒あたり







そっくり!!!



ちなみにCD発売日はミルキィが2010年12月22日、しょこたんが。2011年6月8日


(・∀・)


他の曲も思い出したいけど思い出せない




ということで金曜土曜日曜三日間、F氏とI氏が東京に来たので関慣れ連集結!?

スロットルしてばっかだけど^ー^

ざーっと土曜~日曜

ツイン3    -13k
ツイン2    -12k
アイムAP   -18k
ハッピー    +15k
リオスパ    -2k
旋風      -4k
マジハロ2   -15k
ミラクル    +13.5k

-35.5k^q^ア~

ちなみに朝一ハッピーの5.6ツモったにも関わらず捨てました~^q^ブドウワルイ、バケコナイヤメウ~


でもゲーセン行ったり休日を思いっきり遊んだので楽しかったよ^^





てことで他にもゆるゆり話や新台の話もありますが疲れてるのでまた今度

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較