

msmn

今日は朝からスロゲーセンいてきたー

政宗空いてなかったらツインの予定だったけど政宗空いてた^^

結局20スロでは一度も触らなかったからいっぱい回してきたよ

設定は5にしてもらいました。いっぱい秀吉決戦したいから^q^




6000Gほど回してー





秀吉決戦2回(◞‸◟)

画像+151_convert_20120106214929

2連4連



てか何この台!!!

おもしろいのかもしれないけどまさに「無理ゲー」って奴じゃないっすかー

どんだけ壁超えれば出てくれるんだ(◞‸◟)

色々と中毒性はありそうだけども


まぁ地元の店まだ入ってるし打つ機会があればもう少し打ってみたいなぁ

画像+150_convert_20120106215024  画像+147_convert_20120106215106

まともな写メもなかった;;

差枚は大体-500枚ほど


画像+149_convert_20120106215043
かわいい^^




さて・・・



http://www2.ichijinsha.co.jp/yurihime/2012/01/

一迅社コミケグッズ通販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

賛否両論な通販ですけどブランケット買えなかった自分からしては非常にうれしい限り^^

正直うどんセットに関しては食い物ってのもあるし年越しうどんだったし再販はないと踏んでたんだけどね(・。・;

まぁ一迅社のゆるゆりショッパーもあるし、CDに関してはコミケ限定だし

これで行った人も行けなかった人も納得!


問題解決☆

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
