えーー暗

はい寝坊

夕方前に起きてゲーセン行くも政宗ツイン3はもちろん空いてない(´・_・`)

打ったことなくて触ってみたかったエークラ打ったよー

つまらなかったよー








つーことで今日はアニソンぷらすに七森中☆ごらく部が出演だあああああああああ

dat1325519259328.jpg


1時間番組なんで10分くらいで短かったけどおもしろかった^^

ごらく部メンバーの選んだ神アニソン

みかしー → ゆずれない願い
バウム  → すいみん不足
津田   → 1/3の純情な感情
るみるみ → Give a reason

バウム以外自分と同じくらいの世代だけどみんな昔っからアニメ見てたんだなー

まぁ声優だもんね^^


ちなみに僕がアニメ見始めたきっかけは小学校の頃のカードキャプターさくらを見てから!


個人的神アニソンは
カードキャプターさくら クロウカード編二期OP 扉をあけて だね^^

好きな曲は他にもいっぱいあるけどこの曲は思い出も詰まってる神曲!



我が青春(*^^)

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較