書くことないおー!!


おおおおお!?
















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゆるゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


























てか6月17日のゆるゆりライブ2とスフィアのツアー日付被ってるんだよね http://www.planet-sphere.jp/news.php

愛生自体には来て欲しいとか微塵も思ってないけど、そうなると生徒会メンバーは来ないの!?

ごらく部だけじゃ嫌ってわけじゃないけどせっかくのライブ、寂しいよ!

まぁ時間とか場所とか出演者とか詳しくは決まってないから詳細待ち

時間被ってなくて場所近かったら来る場合とかあるのかな





そういえばらき☆すたの武道館ライブは遠藤綾さんだけスケジュール合わなくて来なかったんだよなー;;

やっぱ一人欠席とかでやったりするのかなー・。・

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較