スポンサーサイト


24

今日は忙しい一日

予定通り12時起きて1時からプレメモのごらく部トークショーの生放送

次にミルキィの一挙放送があったので結局それを完走しました

そしてノータイムでゆるゆり♪♪プロジェクト発表会

が、プレ垢にも関わらず普通に満員;;

なんとかちょっとして入れました^ー^




今回の放送は来年の宣伝放送でした

新しく発表されたのは一番くじだったりねんどろいどだったりアルバム発売だったり

後はゆるゆりライブイベント2!!

6月17日だよー

これだけは絶対行くぞ絶対に!!!!!!

ちなみにアルバムかBD&DVD6巻を買った人には先行応募ができるみたい

コミケも含めこれからゆるゆりにはすごくお金がかかりそう・・・。




フィギュア系は特に気に入ったのがあれば買う

アルバムは買う

一番くじは・・・出てみないとわからないけどたぶんやらない

なんでかって言うと一番くじが大嫌いだから!!




僕的方針では欲しい物だけ買う、値段を考えてから冷静に買うか判断する、コンプは意識しない、複数買いは論外

好きなアニメとかだからって理由でやたらめったら買うのはどうかと思うのです!

来年は周りに流されずに冷静にならなきゃね




479200861.jpg

めりーくりすまっす^^

BD4巻みるかー
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログかわいくなりましたね

メリークリスマスです><

おいしいケーキを食べて楽しい夜を♪

Re: No title

> ブログかわいくなりましたね
>
> メリークリスマスです><
>
> おいしいケーキを食べて楽しい夜を♪

メリークリスマス^ー^
ケーキはあまり好きではないんです・・・
ケンタッキーのチキンは食べたよ(*^_^*)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
