スポンサーサイト


こむけ

コミケ、一迅社ブースの値段公開されてた

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51311432.html

すべて買うと20kなり・・・


ぽにきゃんの方はCD1kのストラップ3kだからまぁ30kあればなんとかなるかー

ちなみに一迅社は2限だそうです

ぽにきゃん後でも間に合ってくれ><

他にはメッカのブースにもゆるゆり関連あり!

yuruyuri_convert_20111219234434.jpg


まぁ特別欲しい物ないし高いしスルーかな




あとはツインの勇者セットかー

ちょっと調べてみたけど

超勇者セット内容
・クリアポスターセット
・2012年週めくりことわざカレンダー
・3連7図柄ラバーストラップ
・ニャンニャンざぶとん
・ラブリーテープ
・ラジオドラマCD Vol.3(コミケ限定差替えジャケット付)
・デスクトップアクセサリCD


やっぱいらない!

今まではパネルだけでも欲しくて買ってたけど今回無いみたいだし

冷静に10kは高すぎだよねー


スポンサーサイト

コメント

ちょっとよく調べたんだけど
クリアポスターがパネルのことだと思うんだけど違うかな?
でも今回のは正直いらないのばかりだね・・・
まぁ並びますけどね(`・ω・´)

Re: タイトルなし

> ちょっとよく調べたんだけど
> クリアポスターがパネルのことだと思うんだけど違うかな?
> でも今回のは正直いらないのばかりだね・・・
> まぁ並びますけどね(`・ω・´)

あぁ、なるほど、そいういうことか!
パネルの絵はまだ公開されてないね><
他は紙袋以外本当にいらない(´・_・`)
並び付き合うよ^ー^

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
