シスクエ

3

ARTかよ。。。


o0600044611675960646.jpg

しょーもな











そういえば昨日生公開録音見たけど、限定CDに関してコミケでしか販売しません!って念押してた

まぁ普通に通販しそうな気はしなくもないけど

あんまり限定って押されると競争率上がって嫌だなぁ(´・_・`)

さすがに始発で買えなかったら諦めるけどさ;;


あと問題は歌詞カードが4種類あること

ちゃんと数、制限はするよね?

何個くらいに制限するんだろ

あんまりこういうのに本気になったことがないから想像つかない><



ちなみに僕はコンプ厨じゃないので別に何個も買ったりはしないと思う

純粋に「なにがでるかなー^^」って楽しみます。








・・・まぁ買えるのであれば2個くらい買うかもだけど^^;;





てことで明日はゆるゆり総決算放送だよー

正座して待機やー

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較