

ミラクル

つかれたー

今日は電車で抽選受けに行ってks番引いてまた移動して一般入場

蒼天、マジハロ2と打って

結局昼頃にミラクルジャグラー(たぶん全456)に落ち着いて終日回してきた

蒼天     +4k
マジハロ   +3k
ミラジャグ  +9k

蒼天は直撃天寿、マジハロはミッション+キンカボでそこそこ載せて+でヤメれた^ー^

ミラジャグは負けなかっただけよし(・。・;

そこそこ出てたんだけど結局夜にほとんど飲まれた;




ミラジャグピンで判別とか無理ゲだけど6はすごく安定しそう

ブドウ1/6.01のBIG確1/230はすごいね



ただ結局はジャグ、つまらない拷問に変わりはない



でもミラジャグって結構いろんな演出あるのね!

全消灯BETフリーズでVフラ出たり始動音、停止音がガコとか

他にも色々あるみたい

まぁめんどくさいからおとなしく光ってろって話だけど



あとリール制御ちょっと変わってた

左リール

チェリ
------↑枠上
ブドウ
リプ
ブドウ

ここからブドウorリプハズレ=ベルorピエロこぼし目でノーチャンスだったけど今回はこれがリーチ目として出るっぽいね

この目ビタ限定だから出にくいと思うけど、ベルピエロorボーナスっていうのは悪くはない




でももう打つ機会殆どないでしょう(*^^)



ツイン3の6が打ちたいよー(*^^)

コメント

No title

クリスマス週にまさかの強化機種くればいいですね^-^

Re: No title

> クリスマス週にまさかの強化機種くればいいですね^-^

ツイン3来て欲しい(*´∀`*)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
