ゆるり

なんじゃこりゃああああああああああああああ


yuru288.jpg

かわいいというかもう人間の言語じゃ表せない。

強いて言うなら宇宙だね

なもり先生の絵は宇宙










ということでゆるゆりの生公開録音最終回

http://live.nicovideo.jp/gate/lv72937284

そしてゆるゆりとして最後(?)になる総決算放送

http://live.nicovideo.jp/gate/lv73365998

一応クリスマスイヴとかにごらく部のトークショー的なものあるみたいだけど

これはあくまでごらく部

ゆるゆりとしてのイベントではないしね・・・。

しかもゆるゆり公式ツイッターにも「最後かもしれない」と・・・。

「二期ある、絶対ある」とつよがりではなく本当に思ってはいたけど

やっぱり確定はしてないし、ない可能性だって微粒子レベルでry


悲しいよね。。。

はやく二期制作発表して全国のゆりゆらー達を元気にさせてくれ;;









くれ(´・_・`)

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較