fc2ブログ

めっちゃイボイボ

今日は一日バイトで特に何もなし。

強いて言うなら店長に脇腹をつつかれて店内で大声上げたくらい。

僕本当に脇腹が弱くて弱くて、触られただけでも声がでてしまうくらい;

コンプレックスっていうレベルでやばい;

どうか僕と会ってもフリとかじゃなくて、マジで脇腹はつつかないでくださいね;;





とまぁネタが無い時は書かなくてもいんですが最初なんで毎日書くお^ー^




そういえばこの前、生まれて初めてラジオにメールを送ってみました!

みかしーが出てるラジオなんですが、みかしーがかわいすぎてつい・・・ね^^

まぁ読まれないでしょうが、みかしーに目を通してもらえるかもしれないってだけで幸せやわ(^o^)



きもちわりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




僕は萌え豚にも声豚にもならない。ただのアニメ好きなスロッターやー

道を踏み外さないようにしないとな。



自分で書いてて気持ち悪くなってきたのでこの辺で・・・ノシ
スポンサーサイト



コメント

No title

シローちゃんだんだんキモくなってきたね;;

Re: No title

> シローちゃんだんだんキモくなってきたね;;

そんなことないよ><
キモキャラ演じてるんだ^^実際は超クール!

No title

脇腹つつきてぇ・・・・
つつかせてください、お願いします。

脇腹が弱点かぁ…そうかそうか^^

Re: No title

> 脇腹つつきてぇ・・・・
> つつかせてください、お願いします。

だめだよ(´・_・`)

Re: タイトルなし

> 脇腹が弱点かぁ…そうかそうか^^

うん^^っていうか書かないほうがよかったかな(´・_
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
レバレッジ比較