

ホクト

スロットルー


今日は新装二日目、北斗の拳を友達と遊び打ちしに行ってきた

学生時代の友達と会うのとか1年ぶりくらいかも^_^;

友達のMHに行ったんだけど100台近く入っててワロタw

抽選44番で無事確保^ー^












30k入れてあまりの無理ゲーさにヤメ



高設定打ったりとか台の楽しい所味わったりとかなかったので感想は特になし(´・_・`)

でも一つむかついたのは二回バトル中に中段チェリー引いて

非継続、前兆スタートとかもなし

なにこの無駄引き感・・・

まぁ実際なんか抽選されてたりするかもだし、詳しいことわからないので何とも言えないんですけど




機会があれば、、、てか嫌でもあると思うのでまた打ちます^^たぶん











北斗の拳 -30k
ミリゴ    +32.5k


やっぱ神様だよねー(`・ω・´)

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
