きゅぴーん

今日は七森中りさいたるのBD&DVDのきゃにめ限定DX版の特典が公開されてましたね

http://special.canime.jp/yuruyuri.html

内容はピンコレセット+既存のピンコレ(本編BD&DVD初回版についてくる奴)を収納するケース

本編コンプする人にはいいかもだけど僕的にはそこまでピンコレほしいわけじゃないしなぁ・・・

しかもDX版はちょっと高いです

完全受注生産ですけど一応期限は2011年1月9日(月)までなのでまだ考えよう

というのもお馴染みのHMVやアニメイトなどの特典はまだ公開されてないんです

1月9日までに公開されるかわかりませんけど(´・_・`)























あのさぁ・・・・


http://yuruyuri.com/blog/archives/1426

HMV制服姿の船見結衣ポストカードを
一度のお買い上げにつき1枚差し上げます!!
さらにこちらのポストカードには
DJ TSUDAこと津田美波さんの直筆サイン入り!!
是非このチャンスにお買い求めください♪


おいおいおいおいおいおい

俺にもそのチャンスをくれえええええええええええ

糞!くやしい!

大宮あああああああああああああ



















(´・_・`)

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較