スポンサーサイト


みりご

スロットル!









の予定が朝並んでる最中に腹痛

抽選だけでもと思ったけど大事を取って即トイレ^q^

良番引けてもパンツうんこまみれになったら嫌だもんね!

てことで適当にぶらぶら。

眠くなってきたし帰ろうかなぁというところでミリゴ、奇数ケツテンパイ(左奇数)で落ちてたので1kだけ回してみるかーと

準備で即上がったのか天国だったのかわからなかったけど1kでGG、ゼウス!

そして4連目にこれですよー


download_20111201192155.jpg


あ~め~♪じ~んぐれ~s♪

GODの島うっさいし、イヤホン付けてるから一瞬自分かわからなかったけどこのGODランプ白で気づいた!

きもちぃーね




てことで飯がまずい実戦結果でした^^


download_20111201192924.jpg

GOD1回、EG3回

万を意識し始めたら終わっちゃった(´・_・`)

いつかリベンジやー









今日はこれ初めて見れた!

download_20111201192854.jpg

ハズレ乗りだったけど
























つーことで腹痛は我慢せずにすぐトイレに行きましょうってことだね^^












今日はニコ生のゆるゆり公開録音11

http://live.nicovideo.jp/watch/lv71911279

見れなかったからタイムシフトみてきます(^o^)
スポンサーサイト

コメント

No title

毎日更新してるシローさんは真面目だと思います。
調子に乗って出た分飲まれないようにしてください。

Re: No title

> 毎日更新してるシローさんは真面目だと思います。
> 調子に乗って出た分飲まれないようにしてください。

ありがとう^^
せっかく余裕ができたのでコミケまではあんまり無理しないようにします!

No title

最近皆が胸毛胸毛いうので気になってきました。
やはり胸毛はえてると「うわ・・・」っておもいますよね。
シローさんはどういう手入れしますか?
あと最近痔で辛いです。

Re: No title

> 最近皆が胸毛胸毛いうので気になってきました。
> やはり胸毛はえてると「うわ・・・」っておもいますよね。
> シローさんはどういう手入れしますか?
> あと最近痔で辛いです。

みんなちょっと勘違いしてるんですねー
僕は言うほど胸毛濃くないんです!
まぁ夏は汗かくと痒くなったりするんで念入りに洗ってますけど手入れとかないっす

痔は辛そうですね;;
スロ打ってる人は特に大変そう、がんばってください><
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
