下がって上がって下がった

イベントの当選ハガキ

早い人は26日には来てましたが、意外と当選の報告少ないなぁって思ってたら

週末明けの今日届いた人が多いみたい

という情報をバイト中に得て下がってたテンション急上昇

絶対だめだと思ってたからまだチャンスはある、ワンチャンワンチャン!!!

今帰宅!

































(ポストの)中に誰もいませんでした

本当に溶けてしまいそう

なんでなんでなんでいつも落ちるの?

なんで僕生きてるの??




・・・まぁいいよ、ゆるゆり二期は確定的なんだから

またイベント三昧だもん

その時は見てろよこのやろお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


悔しい;;

悲しい;;






















ミルキィ全部見終わった

あれおもいっきり舞台が地元だった

聖地が地元っていいね^^




あとは未来日記、アイマス、ワーキングは追いつきました

未来日記はなんか設定微妙でおもしろいのかぁ?って思ってたけど

普通に見れるね

おもしろいかと言われたらまだちょっとアレだけど

アイマス、ワーキングは安定すなぁ



一応自己満ランク付け、今期アニメもやるわぁー

まだ全然見てないから暫定で




B
 ・アイドルマスター

C
 ・WORKING'!!
 ・未来日記

切る・・・かも
 ・僕は友達が少ない
 ・C3 - シーキューブ -






ちなみに前期はこんな感じ


SS
 ・ゆるゆり

A
 ・Steins;Gate
 ・TIGER & BUNNY

B
 ・神様ドォルズ

D
 ・逆境無頼カイジ 破戒録篇

E
 ・ロウきゅーぶ!
 ・バカとテストと召喚獣にっ!
 ・快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!
 ・森田さんは無口

F
 ・花咲くいろは
 ・神様のメモ帳

















明日バイト先の飲み会;;;;

うわーちょーたのしみだわー;;;しにてー;;

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較