

ごろごろ日和

今日はお休み、良いアニメ日和でした^^

ニコ生みたりー、幻想回したりーっとあんまり見れなかったけどね!

アニメと言っても今期のアニメはほとんど見なかった

二期がやるらしいのでミルキィホームズを1話から見てみた

おはよーおはよー♪ まむしーまむしー♪

後二話で終わっちゃう;

みんなかわいいよー、みもりんかわいいよー





アニメというと今日昨日はあのくっそつまんないアニメ、とらドラwwwwwwwwwwwが一挙放送やってたみたいですね

リアルタイムで全話見たけどあれは合わなかった

前半のOP変わるまではそこまでつまんないとは思わなかったんだけどね

大河のキ◯ガイっぷりがついていけなかった

大河はまじでうぜー、超うぜー

それに加えてストーリーもなんか微妙だしー

まったくどこに感動するのかわからないっす

まぁ自分がああいう恋愛ものが嫌いなだけなんだろうなぁ

実際好きな人多いし人気だよねー



こんな事言うと信者にブログ潰されそうだー^^;

ただの独り言だから気にしないでください><



結構アニメのおもしろい、つまんないを言い争いするのって楽しいよね^^

専門学校の時は周りにアニメ好き多くて

◯◯◯糞つまんねえwwwwwwwwwwwwwwwwもう切るわwwwwwwwwwwwww

とか

あ?おい、殺すぞてめー!

的な毎日でした・。・











ということでミルキィ最後まで見よ(^o^)






















じゃん!!!


ゆるゆりファンブックHMVから無事到着!


download_20111128005956.jpg




くそおおおおおおおおおおおおおおおおお

大宮いきてええええええええええええええええええええええええええええええ

うあああああああああああああああああああああああああああああああ



糞が(´・_・`)

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
