京子が一番、京子が最高

今日はバイト帰りにゴッド1010Gを。

ベルマジで揃わない、たぶん5回も揃ってないと思う。

E58699E79C9F(5).jpg

25kで無事。

200枚行かず単発。-24k。

わーい。









ってのはどうでもいいですね。

まずゆるゆりオフィシャルBOOKが発売されるのはみなさんご存知ですよね^^

表紙が発表されました!

ofi.jpg


超かわえー




って君!そそくさとア◯ゾンで予約しようとしてないか!?

だめ!

特典が場所によってあり、それぞれ違うのだ!

↓↓↓

・HMV ONLINE&HMV(一部店舗を除く) / なもり先生描き下ろし 特製大判イラストカード

・とらのあな各店 / アニメビジュアル描き下ろし 特製クリアファイル[キャラクター:あかり(わんわんパジャマ)]

・アニメイト各店(徳島店除く) / アニメビジュアル描き下ろし 特製イラストカード[キャラクター:京子(トメイトゥパジャマ)]

・アニブロゲーマーズ各店 / アニメビジュアル描き下ろし 特製イラストカード[キャラクター:結衣(ぱんだパジャマ)]

・漫画全巻.com / アニメビジュアル描き下ろし 特製イラストカード[キャラクター:ちなつ(こねこちゃんパジャマ)]

・文教堂・JBOOK(一部店舗を除く) / 『TVアニメ ゆるゆり公式ファンブック』カバーイラスト使用(表紙側)イラストカード

・ホビーサーチ / 『TVアニメ ゆるゆり公式ファンブック』カバーイラスト使用(裏表紙側)イラストカード



ちなみに特典画像などはこれから発表されるらしいぞ!


どれも見てみなきゃわからんね・・・っと思うかもしれないけど

僕はHMVで即決いたしました^^


まぁなぜかはわかりますよね!!

どこもアニメビジュアル書き下ろしの中・・・・HMVだけ、なもり先生書き下ろしなのだ!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ところで明日は一日バイトなので見れませんが→http://live.nicovideo.jp/gate/lv68566711

リサイタル後初の生公開録音だよー!

僕はそのタイムシフトを楽しみにしてバイト頑張るお^^

ということでゆるゆりの話ばかりですが、ゆるゆり以外のこともこれからは書くからね^ー^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較