スポンサーサイト


21日

どうも

みりあちゃんをきっかけに黒沢ともよちゃんええなーと思い始めたこの頃
まだ10代とは思えないような雰囲気ですが、4歳の頃からテレビや舞台に出てたんですね

ふと自分の経歴とか思い出して悲しくなってしにたくなりました

でもこうやって声優として頑張って仕事してる若い子を見るとポジティブになるというか
自分も頑張らないとって元気づけられてます(頑張ってるとは言っていない)

ネガティブですぐ鬱気味になる僕は声豚でいるべきなんだなと悟りました



まぁそんなのはどうでもいいんですが
とりあえず最近お気に入りの豊田萌絵ちゃんに黒沢ともよちゃんも出てる「響け!ユーフォニアム」いい加減見てみようと思います

あとそういえば甘ブリにも出てましたね

実写で申し訳ないけど、今見ると素晴らしいメンバーですな



今期アニメもちょこちょこ見始めたのでまた近いうちに書きます



久しぶりにバイト帰りに打ってきました

前々から気になっていた牙狼魔戒ノ花をね
どうしても一度打ちたかったの

+92k

本当牙狼のSEは脳みそ溶けちゃう


一応ブログに載せる写メも毎回無理やり撮っていこうと思います

IMG_2045.jpg

斬馬降ってきたの初めてでした


おわり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
