

デリシャスメル

初の広告表示
ということでブログ作って初めて1ヶ月放置してしまったので更新

書くことあんまないけどね



 アニメ
まぁ割りと見てるので時期に感想でも書きます、SHIROBAKOと寄生獣以外は特にって感じだけどね

 就活
・・・

 ゲーム
最近は白猫プロジェクトっていうソシャゲにひたすらハマってます
協力前提なゲームなんでもっと一緒にやる人が増えるといいんですけどねー
無課金な僕でもみかしーと川澄さんと井澤さんと荒川さんとクエスト周れてます、楽しい^^
暇な人は一緒にやろ><




諸事情により最近FC2できてないですが、また今まで通りやるつもりなのでよろしくお願いします



おわり

コメント

No title

ホント百合好きだね。ユリ熊嵐、最初は意味わからんかったけど若干面白くなってきた!
就活応援してます。

Re: No title

> ホント百合好きだね。ユリ熊嵐、最初は意味わからんかったけど若干面白くなってきた!
> 就活応援してます。

べべべべ別にユリ熊好きなんて言ってないし!!
ああいうのって慣れると面白いって錯覚し始めるよね!

いつか良い報告出来るよう頑張ります・・
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
