スポンサーサイト


えとたま

あけおめです

http://etotama.com/news/#141203_2

えとたまお渡し会&トークショー行ってきました

自発的なイベント参加は1年以上前、ファンタジスタドールのクリパ以来かな?
きっかけはえとたまのニコ生、りえしょん主役ってことで見てたので
しかも相坂さんも来る!?まさに僕のためのイベントってことで行くことにしました



整理券配布は13時ですが、先着ということもあって8時15分着

すでに100人近く、始発組多め?
アニメが始まってない事もあってか、生粋の声豚&イベンターばかりだったんでしょうか
結果的にはもう1時間ちょっと遅いとトークショー間に合わず、さらに遅いとお渡し会も参加出来ずだったみたいですね
我ながら良い線ついた



ということでこの真冬に4時間半並びぃ・・・

さすがにツイッターでも反応なかったし、一人で並ぶつもりでした
が!前日にたまたま連絡取ってたウツちゃんにダメ元で誘ってみたら来てくれたので色々と助かりました
興味ないであろうイベントに寒い中付き合って頂いて、もう頭が上がりません><



無事に整理券ゲット
写真(28)
入場順は抽選でしたがウツちゃんの神引きにより30番台という早さ!
本当に感謝です;;
まぁ入れるだけで嬉しいんですけどね



トークショー

初の生りえしょん!
前から3列目、キャパは200くらい?かな
かなり近かったです
りえしょんはいつものりえしょんでした!
生りえしょんはちっちゃいし細い!細すぎるくらい
かわいかったぁ・・・
りえしょんの笑顔に癒やされた、4時間半並びの疲れなんてぶっ飛んだ
今年一年がんばろうって思った
もう本当にかわいかったです

あああああ、自分でも嫌になるくらい気持ち悪いです、本当にごめんなさい



てことでトークショーはすぐ終わり、えとたま年賀状のお渡し会
写真(29)
相坂さん、松井さん、りえしょんの順番で受け取りました

目を合わせて話すことだけはもう完璧かな?
大分成長しました!

しかし最後のりえしょんの前では頭真っ白でちゃんと話せたか自信がない;;
これだけが心残りです

でも押してる中で最後に笑顔で、両手でバイバイしてくれました

うっ

そういうの・・・
もう本当・・・
死んじゃいます

でも僕もバイバイしたよ
終わった後は自分でも思い出したくないくらい、かなりにやけてた気がします
下ばっか見てました
本当に本当に気持ち悪いです


そんな感じで今回は終わり

https://twitter.com/RiEmagic/status/551357295775330304

りえしょんがたまに咳してたので喉の調子が良くないのかな? 心配です
14日のえとたまニコ生ではまた元気なりえしょんが見れるといいな

付き合ってくれたウツちゃんありがとう!





終わり
スポンサーサイト

コメント

No title

ウツちゃん元気やったか?たまにはパンヤやろうと言っておいて

Re: No title

> ウツちゃん元気やったか?たまにはパンヤやろうと言っておいて

すごく元気そうだったよ!
パンヤはどうだろ、一応話したけどたぶん今のパンヤ起動しなそう・・
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
