スポンサーサイト


2014秋-終-

2014秋アニメ、ニート並の感想を良かったアニメ順で
冬も継続するものとFateは除いときます!


 甘城ブリリアントパーク

最初から最後まで安定
文句なし、いっぱい笑わせてもらいました!
ちなみに僕はティラミーが好きみー


 ガールフレンド(仮)

ソシャゲ原作とか・・・と思いきや、実はすごくおもしろかった
1話完結で見やすいし良い話が多い!
ありきたりでのんびりしたストーリーではあるけど、だからこそ安心感あるというか癒やされるというか
OP、ED、BGMも全て良し
心の底から2期を待ってます><


 結城友奈は勇者である

ごみ、糞、涙を返せ
最後に糞みたいにまとめてポイするアニメは1番嫌いです
でも逆に文句言いたいくらいには惹きつけられてたのかな
ひじょおおおおに残念・・・
それでも後半の盛り上がりはやっぱり良かったのでここらへん


 アカメが斬る!

割りと惰性で見たんだけど、締めかたが良くて高評価
特に言うことないです


 グリザイアの果実

良くも悪くもエロゲーですね
とりあえず春?にやる続編は見ます


 天体のメソッド

OP、EDと入りは本当に良かった
雰囲気も好きだし
でもそれだけだった
薄っぺら過ぎる
最後も意味わからないし、ちょっと残念
ノエルかわいい


 Hi☆sCoool! セハガール

15分のいつもの枠
世代は若干ずれてるしSEGA好きでもないけど暇つぶしに楽しませてもらいました


 大図書館の羊飼い

原作やりたかったけど、やる気力もないので全部見ました
短すぎるなぁって思いました


 ヤマノススメ セカンドシーズン

15分はちょっとダレた
5分でよかったんじゃないかな





以上

牙狼とアルドノア・ゼロは見てないけど、今度まとめて見ようと思ってます

1番好きな寄生獣、Fate、SHIROBAKOはまだ続くのでこれからが楽しみですね

今期はグールとジョジョとミルキィの続編もある!
続きものが多くて喪失感はあまりないです




えとたまも早く見たいな:-)




終わり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
