うおうおうおうお

前期アニメはほぼ見終わりました

色々書こうかとも思ったけど前回の記事とほぼ変わらないんで省略
ろこどるを始め、面白いのが多かったです

まだ続いてるものを除いて面白かった順に


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ばらかもん
さばげぶっ!
東京喰種トーキョーグール
月刊少女野崎くん
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
六畳間の侵略者!?
まじもじるるも
人生相談テレビアニメーション「人生」
あいまいみー~妄想カタストロフ~

以上


来期はとりあえずFateとレコンギスタ、前期から継続してるアニメやら適当に見ます



あまりスロは打ってないけど、9割以上はB-MAX

負けてます、打つ度に1000ハマるし・・

でも久々に楽しい
べた褒めするほど好きではないと思うけど、今ホールで打ちたい台がこれしかない

技術介入も下手くそなりに楽しめてきてます
ビタミスりまくって浮いた時より、ビタ完璧でクソ負けた時の方が喜んでるっていうくらいに

アクロスだけはこれからも色々と期待してます



職は決まりません

めんどくせ




おわり

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較