なので

日曜日はこんな感じで

写真(11)

井口厨な方と日比谷行ってきました
楽しかったです

完結は映画で決定したみたい
最近アニメ続編が映画ばっかであまり嬉しくない、都合が良いからなんだろうけど
映画はめんどくさい!

あと阿澄さんを初めて生で見たけど・・くっっっそ可愛かったです
笑顔が素敵でした
大体みんな1階席とかばっか見てるけど阿澄さんは頻繁に2階席も目配りしててすごく印象もよかったなぁ
今回で結構好きになりました!







関係ないけど今期はろこどると野崎さんが抜けてきましたね
おもしろい!!
次点でグールとアカメですかね

あとろこどるのEDがすごく良い
ヤマノススメEDと並んで今期一番好き!
CD買わなきゃ





おわり
スポンサーサイト

コメント

No title

井口厨さんの井口好きすごいな・・・ 

Re: No title

> 井口厨さんの井口好きすごいな・・・ 

ですね!楽しそうでしたよ^^
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較