スポンサーサイト


ススメ

若干寝込んでましたが、12日にほぼ1年ぶりの野球観戦

前回と同じくアニメコラボデーということで、今回はヤマノススメから井口と唯ちゃん

写真(2) 写真(1)

前回同様始球式にアナウンスにトークショー お楽しみいただきました

暑かった;;


予想通りのトークショー前 豚小屋ダッシュ
喫煙所でスクフェス、9回表時点でそろそろトークショーだと準備する豚
相変わらずです!
散々場違い豚として色んなとこ行ってるから人の事言えないけどねん^^;

でもこういうコラボイベは普通のイベントとかライブよりも平和なイメージですね、比較的ですけど


てことで
小倉唯ちゃん、ちっちゃくて可愛すぎたよ、知ってたけど


太ももやばかったなぁ、ありゃこっちが恥ずかしくて近寄れないわ。全身性器だわ
見た目だけなら今まで見た声優の中でも一番可愛いと思う


ただ唯ちゃんは容姿にパラ振り過ぎてるんだよね

容姿よりも声、行動、言動に可愛さが滲み出てる子の方がキュンとするんよね!
唯は猫被りが滲み出ててどうも

実際は小倉唯ちゃんと目を見て話したら落ちるんですけど




そんな感じで最近はりえしょんが可愛くしょうがないんです
りえしょんのロリ声ほんと好き


あとエスカ一挙も癒やされたわぁ。内容が頭に入らないくらい




おわり
スポンサーサイト

コメント

きも!
まあ楽しかったようでなにより

Re: タイトルなし

> きも!
> まあ楽しかったようでなにより

どうも!
行ったイベントは全部楽しめてますね、試合も割りといい感じでした!
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
