

アニメ

前期アニメまとめ
おもしろかった順(?)


  ピンポン

はい、覇権
文句なしの今期1番
最終回は感動しました!また見直したいね!



  ご注文はうさぎですか?

来週からもうないと思うと死にたくなる系アニメ
リゼ6リゼ3リゼ4リゼ5リゼ7リゼ8
リゼ9リゼ10リゼ20リゼ19リゼ17リゼ16
リゼ15リゼ18リゼ13リゼ12リゼ11リゼ14
リゼ22リゼ26リゼ23リゼ24リゼ29リゼ30
リゼ27リゼ28リゼ31リゼ33リゼ32リゼ34
リゼ46リゼ45リゼ42リゼ41リゼ40リゼ39
リゼ38リゼ37リゼ36リゼ35リゼ44リゼ47
リゼ49リゼ50リゼ52リゼ51リゼリゼ2
リゼちゃんは部長以来のドツボキャラでした
容姿、性格、声、すべてが可愛い
2期よろしく


  ジョジョ

相変わらず安心して見てられる
いいね!


  弱虫ペダル

意外におもしろいんだね!
漫画買おうとまでは思わなかったけど


  一週間フレンズ。

途中から瑠美ちゃん出ると聞いて最後まで見てみた
最初うざかったけど瑠美ちゃんのキャラすごく良かったです
最終回とか特にね!
けどあんまおもしろくなかった


  棺姫のチャイカ

特に・・・
2期は一応見ようかな程度


  ラブライブ

5話だけ良かった
今期一番ってくらいに良かった
それ以降が酷い、ゴミ、糞
映画とかもういいです、ラブライブはCDだけ出しといて



割りと見たけど完走したのはこれくらい
1話も見てないけどエスカの一挙が今度あるから見てみようかなー

来期はあまり期待してるのないけど適当に見る



おわり

コメント

No title

やっぱり萌え豚じゃないか!!ごちうさが一番よかったって正直に言おうよ

Re: No title

> やっぱり萌え豚じゃないか!!ごちうさが一番よかったって正直に言おうよ

萌え豚ってプロフにも昔から書いてるよ!

ごちうさも良かったけどピンポンがおもしろ過ぎたね:-)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
