うにば

開店20分での出来事
写真
ただでさえ希少な119%機種を朝から確定して打てる、しかも大好きな絆
そらテンションも上がりましたわー


ということで満喫、、かな?
絆高確の天才展開はなかったけど、あんだけAT入ればまぁ楽しい
履歴
写真
終電の関係で早めに切り上げたので若干G数少ない
弱チェは251回の1/39.5
綺麗に収まりました



ノリだったので夕方に変わってもらい、僕はまどかちゃんを
こっちでも
写真(1)
変なヒキが冴えてました
まぁ先の事考えればフリーズ引いていっぱい出しましたよりも大きいからね、ありがたい!

まどかは通常マギカラと引戻し、天国とマジチャレが噛合いまくって5000枚程出ました
高設定らしい出方、いいね^ー^


若干機械割よりは欠損気味な収支でしたが大満足のユニバハイスペデイでした まるっ!


おわり
スポンサーサイト

コメント

No title

CCさくらの一番くじやらんのけ?

Re: No title

> CCさくらの一番くじやらんのけ?

僕一番くじ自体が嫌いなんで、絶対やりません!

No title

終電で早めに帰るってことは遠くまで遠征したんか?
買った金でニコ生新台厨に復帰やな

Re: No title

> 終電で早めに帰るってことは遠くまで遠征したんか?
> 買った金でニコ生新台厨に復帰やな

結構遠いっすね!

欲しい新台どころか欲しい台がないよ><
しかも大して勝ってませんし;;
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較