

右ぺか

すろ

今月は今年一番ってくらい不調なスタートだったけど、段々戻ってきた


戦犯 ハーデス
ゲロ吐きそうなくらい負けてる
ここまで台数こなしてプラスにならないのは辛い
4桁見つけてため息、当たるまでずっとスマホ弄り、完全に作業になってる
出てないから当たり前だけど糞つまんない、嫌い


きずな
逆に絆は相変わらず週一くらいで真瞳術やら3000枚クラス出てくれる
本当大好き

そういえば回数スルーの期待値出たみたいで拾いづらくなるかなって思ってたけど
うちのエナバル達は5スルーじゃ気が進まないっぽい
まぁ当然か、正直6欲しいもんね
僕は5でも喜んで打ちますけど^^


まーじゃそ
それと今日は久々に麻雀2が気持よく出てくれた (から機嫌良くてブログ書いてるんだけど)
やっぱ楽しい!楽しい台で出すとすごく楽しい!
麻雀RUSHは本当ええねー

中チェもようやく引けたし!
そこまで大したことないプレミアフラグだけど、これはさすがにテンション上がった^ー^
もう1年以上下段バーを意識し続けて・・・ようやくだからね;;





そんなこんなで設定狙いもしてるけど、最近は若干エナメイン気味

たまには化をがっつり打ちたいね!





おわり



そろそろ今期も終盤なので次はアニメの感想でも

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
