

5.14

化離れ

まぁいろんな台は触ってるけど、最近のお気に入りは絆たん
写真(3)
今更感がすごいけど、じわじわきた
今ある台の中なら結構好きです

「ここでこれ引く俺うめー!」ってなるの好きよ
引くべき大事な所で現実的に引けるから印象もいいんだろうなー

残念ながら設定狙いで打ったことはないんだけどね
打ち込み足りてない

でもやることは全部やったしいいか



あと最近のエナはモンハンが結構占めてたり
G数→本ATであの稼働状況は結構拾えて良い

「ここで落とし穴とか俺うめー!」
ってな・・らないけどな!!
インチキ臭さ全開で逆に割り切れるからいいんじゃない?(適当




きららフェスタ http://eplus.jp/sys/web/s/kirara-festa/index.html

相坂優歌ちゃんも来るじゃないか、桜trickのコトネちゃん!いい声よねー
後は上田麗奈ちゃん!てさぐれモブ子達をやってた子、てさぐれラジオでちょっと出てたけど、すんごい癒される声してるんよ!マジで!

他にもいっぱい来るみたいなので応募してみたけど落ちました
・・・と諦めてたら、次は一般じゃなくて2次先行もあるみたい
早速応募!
どうせ落選ですけどね(゜-゜)




以上


あ、明日は久々に化打てるかもなんでちょっと楽しみです^^

おわり

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
