

ほえー生きとる

お久しぶり、気づけば月1更新になってしまってる
なるべく書こう



・新PC買ったよ

早8年!?
ようやく買いました、快適過ぎますね
パンヤが楽しくて仕方ない


・アニメは一応

ちょっとは見てます
まあまあ

桜Trickのせいで 「なんでキスしないの?」「なんで男女が恋愛してるの?」
ぐらいの違和感が残ってます
はぁ・・・桜Trickを返して><



・スロっとる

最近はまたエナが多めだったり
化打つ機会減ってクソつまらない

モンキーⅡ、前作継承の収支マイナス担当
いつまでも優しくない猿

ハーデスで久々のGOD、ペル50ペル50犬60のG数乗せ0で800枚;;
ちょっと少なすぎぃ;;

こんな台拾った
写真(2)
サバチャンなし即ヤメ

あとはモンハンのボナ4つほど溜まってる台をもらった
結構出てくれた

エヴァぶっ壊した
写真(1)
こんだけ当たればさすがに楽しい
まぁこれはやり過ぎだけど、決意はやっぱスペックいいねー さすが115%のノーマル機

パワスロのデータ上げときます
写真(2) 写真(1)



以上

おわり

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
