14冬

前期

ちょっとしか見てないけど、見たアニメは全部完走



 凪のあすから
「メインキャラに花澤使うなよ」
「片思いばっか、めんどくさそー」
「女ってうぜー」
とか思いながら見てたけど、気づけばハマってました

PAはやっぱいいね!映像綺麗で引き込まれる
あとちさきちゃんは今世紀TOP3を争うエロかわいさ!どうしたらこんなエロくなるんだろうって本気で考えました



 キルラキル
安定の面白さ、完璧!
毎週超楽しみに見てました
後半の盛り上がりは最高だったね!
2クール本当にお世話になりました!!



 咲 全国編
ようやく久ちゃんの出番
相変わらず可愛い
saki2-7-271.jpg
咲はやっぱおもしろいね
どうでもいい日常描写一つ一つで笑えるのが好きなとこ
いい加減漫画買おうかなー

あと姫松残ってくれたのも嬉しいね、末原ちゃん結構好き
2969c217.jpg

最終回で最初のOPを流すアニメに駄作なし!!
さっさと続きをよろしくお願いします



 桜Trick
笑いあり涙あり百合あり
良かったねー

久しぶりに毎回飛ばさずOP見た
テンション上がるんだよね、これから桜Trick始まるんだぞって

クリスマス回やばすぎ
ガチ泣きしそうになった
BGMもいいんよね、あのオルゴール好き

最終回とかもね・・・
OPですでに涙腺きたよ、終わっちゃうのかって
やだやだやだやだ、終わるのやだ!!!ってぶつぶつ言いながら見てました

原作の漫画の方もいいね!絵がすごい可愛いです!






そんなこんなで久しぶりに毎週が楽しみなクールでした
消失感やばい
ラブライブ?ごちうさ?ジョジョ?
んなもんどーでもいいんだよおおおお

当分は冷めた目で見てると思います・・・





おわり
スポンサーサイト

コメント

No title

結局百合アニメが好きなだけでしょ

Re: No title

> 結局百合アニメが好きなだけでしょ

え、好きですけど・・・
男と女が恋愛してるのよりは可愛くていいじゃないですか!
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較