はい

割と回る店も締められてアリアはあまり打ってません

結局、化に戻ってくるんだよね・・・しょうがないね!

いい加減天文台やら無限解呪クリアしたいんだが(´・ω・`)

ミッションは関係ないけどついに、ついについに
写真(35)
良ク出来!
嬉しいは嬉しいけど、正直腹立たしい2055枚なんだよね

落ちる前に超倍でオール忍、2スルー、超倍落ちてスルー

少なくとも超倍忍で97%(3枚ベル)と69%(リプ)が獲得出来てたら9000枚越えだよ!
次の忍次第では2万枚だよ!

あーすごいすごい、倍倍は夢があるなー(棒)

結局一定ライン超えた忍ちゃんはレア役で抗わない限り0%だから、なにが97%だよクソインチキサミー
本当にアホ臭くて萎えるよね、今更だけど


それでも打つよ!倍倍以外は面白いからね!





あ、ラグランジェ早くCD出してください
ジャージ部Foreverすごい好き
聞きたくて打っちゃう



おわり

次はアニメの記事でも書きます

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較