スポンサーサイト


関西とアリア

大阪に4泊、遊びに行ってきた

初日、道頓堀初めて行った、他には日本橋とかぶらぶら。 たこ焼き
写真(31)

2日目、スロ、吉宗。G数解除、天国移行の仕方、AT全単、イベ対象機種、6使う店みたいなので6・・・かな?
ATゴミ過ぎて全然出なかったけどツモれてよかった! ねぎ焼き
写真(9)

3日目、神台緋弾のアリア初打ち(アリアに関してはまた後で) たこ焼き
写真(32)

4日目、ンゴロ初打ちとか。関西おばちゃんがハーデス打ってて挙動がおもしろかった。 らーめん

5日目、神台緋弾のアリア再び
某有名なホールも見に行った、糞出てた、攻殻は全だったのかな?裏山しぃ。 たこ焼き、串かつ
写真(33) 写真(34)


意外に長居しちゃった、長く泊めてもらったり色々とイケメンさんにはお世話になりました
おかげで楽しい旅行になりました。
大好きなたこ焼きもいっぱい食べれて大満足







さて、大阪行く前辺りでハーデスとの向き合い方が確定しまして

打てる台あれば打つ、狙える日あれば狙う
でも化みたいに「ハーデス打てる店を探す」「ハーデスに入る店に行く」という強引な立ち回りしてまで狙いたくはないと

ゼウスと同じってことやね、面白いし打ちたいけどメインで立ち回るほど好きにはなれなそう

つまり化物語を仮卒業した僕はパチスロ迷子状態
大阪でなにか変わればいいなとか思ってました

そんな時に出会ってしまった

CR緋弾のアリア


基本的にパチンコはあまり好きじゃないけど、この台は本当に面白かった

良いと思ったところ

・他の台と比べて「これで当たるのか!」が多い

・演出バランス、各演出の長さとかが程良い
絶対当たらないのを長々見せられる所がパチの嫌いな所だけど、おかげで気にならなかった

・ST中は保留表示ないから保留ゲーにならない、代わりに武帝ランクで暇潰せる(A、S意外意味ないと思うけど)


気になるところ

・あのSTの確率は当たる気がしない

・携帯連動サービスをもっと充実して欲しかった


御託を並べるとこんな感じになるけど
とにかく打ってて面白かった!

アリアのキャラは元々好きだったし、可愛くて癒される(*´ω`*)

「キスをすれば大当たり」
   ↓
アリア役物ガッシャーン!!「風穴開けるわよ!」

こういう意味わからない強引な当たり演出も好き


もうアリアの事ばかり考えてる
だから良い台だと思うの


明日も打つの!!
アリアで破産して就職するの!!



おわり
スポンサーサイト

コメント

すしろー君今度来たら僕とも遊ぼうね(^.^)

Re: タイトルなし

> すしろー君今度来たら僕とも遊ぼうね(^.^)

お、次行く機会あったら遊びに行こか(^_^)
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
