あなご

ハデス
写真(19)

面白い!・・・と思う
ゼウスもそうだったけど、個人的にGOD自体が好きだから若干補正あるかもね!


適当な感想


今回の図柄揃い=ジャッジメントってこともあって全然乗らない上に複数はほぼないね
でも何度か両隣含めて、通常初当たり→抜け→20~30前後の前兆で発動をループしてる台あったから今まで通り多少のループストック抽選はあるのかな?(そうだとしたら前兆G数かなり引っ張るね)
天国でのループにしてはあんまりハーデスステージ行かなかったし

そもそも前回のゼウスみたいな天国の扱いではないよね、ハーデスステージ自体結構行くし(ステージチェンジもかなり頻繁だし)
系譜寄り?それか強力な天国ロングが上にあるんかな?

通常の当たりまでのモード推移とかHZ関連とかも正直全然わからん^q^
風吹き過ぎなんじゃ!

どうせ的はずれな予想だしこれくらいにしとこう
でもわからないうちほど面白いよね^^



とりあえずは万枚とか打ってりゃ出るだろうし、目標はタッチやな



りんがべー
写真(21)

コラボやってたから音ノ木坂店寄ってみた
バイクちょっとしかなかった;;
特になにもせず帰りました

ラブライブ二期楽しみやね
でもご注文はうさぎですか?の方がもっと楽しみ!


「ご注文はうさぎですか?」ってなんて略すんだろ
検討もつかない





おわり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較