秋アニメとか

アニメ

大分時間経ちましたが13年秋アニメ、完走したの

・のんのんびより

にゃんぱすー
ダントツ!
ファンタジスタドールと去年No.1アニメを争うレベル
原作も買ったし面白かった
雰囲気がすごくいいよね、田舎住みたくなる
なによりBGMがすごく良い

・てさぐれ!部活もの

タイトルロゴがどーん
gdgd妖精系
はっしー出てなかったら見てなかったかもなー
面白かった

・リトルバスターズ!~Refrain~

1期は切ったけど一応見てみた
こういうゲームのアニメ化は基本ダメね
原作厨だから見れたけど、アニメ初見じゃ無理でしょこれ

・キルラキル

おもしろい!
継続中




今期も最初はちょろちょろ見てます
今のところ間違いなく完走するのは咲とてさぐれと桜Trickくらいかな


以上


一切出てくれないゴルゴ君、ようやくプレミア契機引けました
写真(16)
共通アサルトフリーズ
かっこ良すぎる!


1月
写真(6)
月間まよいゲーム数1位頂きました
わーいわーい




おわり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較