ばぁけ

久々にジャグ

ジャグラーガールズは初めて終日打った
やっぱあれはダメや、うるせぇー!

ただ化物語ばっか打ってたせいですごく打ちやすく感じた
メダル入れやすいから楽にフルウェイトで打てる!
ちょっとレバーしづらいけどね



化といえば、ようやくミッション93%まで詰めたぞー><

残りは

No.044 解呪ノ儀SP [S]
No.079 「私の宝物」 [SS]
No.080 市街ステージ系特殊演出発生 [SS]
No.081 学校ステージ系特殊演出発生 [SS]
No.082 夜ステージ系特殊演出発生 [SS]
No.084 ヒロイン系特殊演出発 [SS]
No.089 盛大に噛んだ [S]


解呪SPとかいう激難ミッションがなんでSなんや!
設定1の解呪出現率が1/93うち1/500の約1/3(30Gスルー率)
大体通常時の14万分の1か、割といけ・・ないわ!!

これ以上のミッションは気にしたら途方もなさそうだからもう気にしない



あ、そういえばずっと未解決の疑問を一つ

解呪中、阿良々木カットイン時のセリフ

「狙え!」
がデフォですが、別のセリフがあるんですよね(たしか 今だ! かな?)

これがよくわからん

どういう時に出るかっていうと
朝一、一発目の解呪の最初のカットイン時で出るんですよね
他人から聞いた話でもそこ以外で聞いたことがない

必ず出るわけじゃない所も謎すなぁ
リセットが関係してるのか、どんな条件なのか

誰か教えて!










写真(11)
ずん!



終わり

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較