スポンサーサイト


2013

さて今年ももうすぐ終わりということで、適当に今年出た好きな台嫌いな台を軽く振り返る
まだ来週導入台があるけど、たぶんこの枠には入らないと思うのでほっときます

まず好きな機種BEST3

1位
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

全体的にツボでした

ゾーンごとにはっきりした前兆
各モードのゾーン振り分けもしっかり「ゾーン」であって現実的に当たる
ちょっといつもと違ったG数で煽ればしっかり当たる
設定6の優遇も「100以内が濃くなる」安心感ある設定差
当たりが軽い上に初期50GのATだから安い  けど、これくらいのバランスが好きです

SACモードは特別面白いわけじゃないけど割と好きなタイプ
研究棟はクッソ楽しいし、リールロックもしっかり意味があっていいと思う

後はタイアップのアニメも好き

嫌いな部分はCZ前兆がだるい所ぐらいかな

2位
スナイパイ72


ミウちゃんかわいい

攻殻同様、軽くて安いけど伸びる時は割とごっつい
G数管理ではない癖にG数でCZが狙えるから割と打てる
即ヤメもできるからエナとしても悪くない

なによりATが楽しい
レア役待ちつつベル連もあるからだれない
バトルが楽しい
ペンペン乗らないとは言われるけど、バトルしてればメダルが出るから無問題

嫌いな所は上乗せTCくらいかな
引いてるけどナビしてないからダメー ってのは大体嫌い

生涯二度目の万枚機っていう補正も多少はあるかも

3位
ゼーガペイン、十字架2


BEST3と書いた癖に好きな台が2台しかなかった
ので、割と嫌いじゃないし、打てる台あれば打ちたいなっていう2機種

どっちも6なら是非打ちたい
あまり打ち込んでないし特別好きとまではいかないけど



と、見事に全部AT機ね
まぁあくまで打った台の中でだから、AT機ばっかなのは仕方ないか

番外
ウルトラマンウォーズ-M78星雲の光-
魂斗羅3D


打つ所によってはかなりおいしかった
なにより出てる時はそれなりに楽しい
上の枠には入らないけど、良い台だったと思います





嫌いな機種BEST3

1位
絶対衝激II-PLATONIC HEART-


総じて糞
打ちまくってはないけど、良い所ひとつとして出てきません
エナがうまいわけでもなく、糞擬似ボがでてくるし、AT入ってもまったくワクワクしない
1G連してもふーん、AT中に擬似ボ出てきてもふーん

ATの絵も糞
全部糞、大嫌い

2位
北斗の拳 転生の章


これくらいの糞は他にも割とあるけど、設置台数とかで打つ機会が多すぎた
だから特に嫌いになった
糞腹立つ神拳勝舞
糞あべしシステムにしといて、あのゾーン振り分け、意味不明
前兆も本当つまらない
メダルを出すポテンシャル以外に良い所なし
消えろ

3位
マジカルハロウィン4


前作まではまだ「マジハロ」ではあったのに、完全にマジハロでなくなった
面白い所一切ない、今更感ありまくる古くさいシステム、しょーもないリールアクション
作った人達は恥ずかしくないの?外歩ける?マジハロ4作りましたって一生の恥だよね
アリス達もどんどん可愛くなくなってる気がする
紛うことなきゴミ



以上、嫌いな台は他にもたくさんありますがキリがないので




明日はファンタジスタドールクリスマスパーティだああああああああああああああああ
はっしー!津田ちゃん!そらまる!
久しぶりに会えるね♡
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

超楽しみ



おわり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
