:->

ほい
写真(4)
二回出た
たぶん6かな、それっぽい煽りだったし



萌え撫子ナビで久しぶりに打ってたけど
フルウェイトで打つと「はぁ~~ん」までで終わり
でもホッパーエラー直前は打てないから「いっぱい出てるよぉ~」まで聞ける

これ良いね!考えた人頭良い!
「いっぱい出てるよぉ~」は本当にいっぱい出てる時に鳴り響く設計だね
最初は「全然出てねーよ!」とか思ってたけど、そういう事だったのね


でも現状最強に恥ずかしいナビだと思う
「いっくよーおにーちゃーん」とか「わーいわーい」のがまだマシ
それくらい「はぁ~ん」はうるさい上にいやらし過ぎます:-(




おわり
スポンサーサイト

コメント

No title

ついにツモったか、おめでとう
禿げ上がりそうな展開だったみたいだけど最終的には出たんだね

Re: No title

> ついにツモったか、おめでとう
> 禿げ上がりそうな展開だったみたいだけど最終的には出たんだね

ありがとうございます!
結局8時くらいに伸ばしたATで捲れました^_^
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較